第9回小矢部ホッケーカップ

2009.5.10 小矢部ホッケー場

新チーム、元気よく頑張っていました。男子はちびっ子ながらよく走る子が多く、見ていて楽しい試合をしてくれます。女子は、まだもたもたしたところはありますが、チームらしくなってきました。 ちびっ子チームも意外にがんばっていたと思います。・・・写真はたまたまピントが合った子しか写せていません。みんなを載せることができませんが、ご了承下さい。

男子は、準優勝でした。おめでとう。

女子は3位でしたね。おめでとう。

初めての交流試合をさせてもらいましたね。

たくさんの子どもたちで、指導者の皆様、役員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。今日もありがとうございました。


ホッケーメイン