第5回 全国高等学校ホッケー チャンピオンズカップ

2009.12.25〜28 @奈良県天理市 親里競技場

12月27日(予選第3日)


伊吹高校(滋賀) v.s. 羽衣高校(大阪)


お互いに戦術は研究されている様子です

厳しいマークがついていました。ゲキを飛ばす監督

ボールをキープする力は、

ついてきている様子。相手に触らせない

ダイビングしながらパス

この試合ではたくさんのペナルティコーナーのチャンスがありましたが、1本も決まらんじゃないか〜

10番と8番に対しては特別厳しいマークが・・・3人〜4人

すぐに囲まれる。

相手の9番は特に足も速くうまかったように思いました。
2−0で羽衣高校が勝ちました。全体を通しても羽衣のペースだったように思います。
10番と8番を徹底的にマークされ、伊吹高校はチャンスを活かすことができませんでした。
組織として動けると、もっと楽に試合ができるのでしょうに。
予選リーグを終わり、羽衣高校が1位上がりで、明日の決勝戦へ。決勝戦は羽衣高校と岐阜各務野高校との試合です。

ホッケーメイン