第5回 京丹波町ホッケーフェスティバル

2010.4.29 @京丹波町 みずほグリーンスタジアム

新学期となり初めての試合。それぞれのチームが新しいメンバーになっています。試合慣れしていないのでまだまだ未熟ですが、これからどれだけ成長するか楽しみですね。朝5時集合、全員で移動し、協力し合っての集団生活に慣れていくことも大切。

男子


山東(米原市)との試合は好ゲームとなりました。

山東チームのひたむきな姿勢は、春照よりまさっていたかな。

準決勝 若葉(彦根市)との試合は惜しくも敗れ

3位でした。でもおめでとう

大きな声で、どんどん走って、ガッツを見せてね。次の試合に期待しています。
優勝は、山東(滋賀)、
準優勝は、若葉(滋賀)
3位は、春照(滋賀)、群家東(鳥取)

女子


6年生は人数が少ないけど、チームを引っ張ってね。

優勝、おめでとう。

表彰式 優勝!

ゴールキーパー王 おめでとう!

これからも期待しています。
優勝 春照(滋賀)
準優勝 群家東(鳥取)
3位 篠山(兵庫)

試合に勝つ喜びを感じつつ、子どもたちが楽しく試合に出場する機会を作っていただきました。指導者の皆様、役員の皆様、ありがとうございました。

ホッケーメインへ