第69回国民体育大会

近畿ブロック大会 ホッケー競技

2014.8.24 滋賀県立伊吹ホッケー場

少年女子 決勝

滋賀 × 京都

0 − 3


決勝戦は滋賀(伊吹高校チーム)と京都(須知+立命館高校)との戦いとなりました。インターハイでは力を出し切れず、消化不良となったため、力いっぱいのプレイを期待しました。試合は開始から京都ペースとなってしまい、滋賀は浮足立ち、シュートチャンスが作れませんでした。もう1歩踏み込めばボールが取れそうなのに、引いて守ってしまう場面が目立ち、もったいないなぁと素人ながら思いました。長崎国体には、京都が決まりました。
 3年生はこれで引退されると思いますが、新たな夢と希望をいだき、頑張ってほしいと思います。お疲れ様でした。
 
 

思いを一つにできるか?