2016 国体予選 近畿ブロック

2016.8.13 京都府京丹波町 グリーンランドみずほ

少年女子

初戦

滋賀 × 奈良

全国への切符を取りに、一生懸命頑張りました。シュートはたくさんしましたが、ゴール枠を外してしまっては、点にならない。シュートの精度を高めることが必要でした。練習の時から、常に試合のような緊張感で取り組むことが必要なのかな?


暑いホッケー場 

奈良に先制点を取られ、なんとか点を取ろうと頑張る 

3年生にとっては最後の試合・・・今日と明日勝てば国体本戦ですが 

後半 

 1年生の力を借りるしかない台所事情

彼女たちの時代は強くなるでしょう 

フィールドを広く使う 

何度かのペナルティコーナーのチャンス 

課題は精度 

気を吐いていました 

頑張れ 

もっと引っ張っていけるはず 

ペナルティコーナーから得点しました! 同点 

試合を振り出しに戻しました 

もう1点 

 

必死ででフェンス 

1-1の引き分けで、PSO。自信を持って 

PSO 1-3で負けてしまいました。1年生たちも泣き崩れる 

このチームでの公式試合は終わりました。新しいチームでも頑張ってください