奥伊吹スキー場  2003.12.21

奥伊吹スキー場、オープンしました。積雪したばかりでがらがらです。リフトはまだクワッド、ペアとチャンピオンコースのリフトしか動いていませんでした。そのためか駐車料なし、全て2000円均一でした。うちから30分で行けるのでお手軽です。
奥伊吹スキー場の情報はこちらから。


チャンピオンリフトのてっぺんから西の方角を見ると・・・金糞岳でしょうか?


ご覧のようにガラガラでした。待ち時間なし。正面は4人乗りクワッド。


初級者向けの第1ペアリフト周辺。妻が末っ子にスキーを履かせています。


小学生は全く余裕の表情


1年生も勝手に滑れるようになりました。


問題は、4歳児。長野に行くまでに1人で滑れるようになれるかな? 初めてのスキー。


クワッドリフトに乗る子供たち。
横の木は、ミヤマハンノキ・・・(覚えた)


空いていたので、自由に滑れましたわ。これから込むのかわかりませんが。


チャンピオンコースを滑っていくスキーヤー。私ではありません(^^;)