All Japan Hockey Junior High School Selection
Australia Tour 2008

2008 中学生選抜(U-16)日本代表ホッケーチーム オーストラリア遠征選手団

今日は1日練習日でした。体を慣らし、組織的なプレイを練習していました。日本のトップ選手たちですが、11人制のチームができたばかりで、まだまだ連携がうまくいかないみたいです。でもそれは当たり前なので、1日1日試合をしながらマスターしていきましょう。午後からは練習試合をしました。徐々に気持ちが上がってきましたね。
★写真は、みんなが載っているわけではない点、ご了解ください。


今大会、グリフォンにとてもお世話になっています

Yoshiさんに全面的に支援していただいています

オーストラリアの西澤さんにも温かい支援をいただき、

試合できるありがたさに感謝です。

ACT(首都キャンベラのチーム)との練習試合。よく動けていました

オーストラリアチームは体格が大きい

試合後に握手!

国際的な感覚が身についていきますね。貴重な経験です。

キャンベラの風景

お店は1ヶ所に集中しています

女子も練習して

午後からはタスマニア州と練習試合ができました

タスマニアチーム。本当に同世代?

圧倒されないよう元気に走りましょう

ボールを持つとすぐ囲まれます

体格の差には負けない

よく走れていたと思います。あとは連携ができてくるといいですね。

試合のあとは仲良くはいポーズ。

男子は西オーストラリア(WA)との練習試合

WAはとても強い

強いプレッシャー

去年のチームはWAに勝ったのでリベンジ?

穴がない鉄壁の守り

試合後は仲良く! 明日からの大会、頑張りましょう

明日から、大会が始まります。午前中に開会式。女子は午後5時から香港と、男子は午後6時30分からシンガポールとです。