第32回 西日本中学生6人制ホッケー選手権大会

中学生 2009.11.22〜23 @滋賀県立伊吹運動場

2日目



優勝トロフィーを目指して頑張ってください

決勝トーナメント初戦は、URIBOWS(篠山、兵庫)と

1年生も頑張り

8−0で勝利しました。

男子 決勝トーナメント初戦は、強豪 大谷(富山)と

必死で守っていました

少ない攻撃チャンスをなんとか活かしたいが

後半は苦しくなってきました

0−3で負けてしまいました。

厳しく指導を受ける

彦根南(滋賀)と朝日(福井)は、まるで空中戦のようなスーパープレイの連続

女子2試合目は朝日(福井)と。かなり攻めていました

終了間際、インターセプトされマークが甘くなり得点され2−2。ペナスト合戦となり敗北。残念でした。

女子決勝は、彦根南(滋賀)と朝日(福井)。広く展開できた彦根南が優勝しました。

男子決勝は、朝日(福井)と大谷(富山)の北陸勢どおしの戦い。大谷のシュートも決まりましたが、

最後は総合力に勝る朝日が勝利しました。

表彰式

男子は、優勝 朝日(福井)、準優勝 大谷(富山)、3位 郡山南(奈良)、4位 朝日ブルー(福井)

女子は、優勝 彦根南(滋賀)、準優勝 朝日(福井)、3位 篠山(兵庫)、4位 蟹谷・津沢(富山)

新人戦といえど、決勝トーナメントが進むにつれ、すばらしい試合が展開され、見ていても気持ちよかったです。個人のテクニックと走力、そして組織力ですね。これからの努力が来年実を結ぶことを祈っています。選手の皆さん、指導者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。・・・私も救護の仕事をさせてもらいました・・・一人結局縫合しました。

1日目へ戻る


ホッケーメインへ